高額報酬 アフィリエイト DTI インフォカート INFOCART 情報商材 アダルトアフィリエイト
T O P
MENU
DTIアフィリエイト詳細
INFOCARTアフィリエイト詳細
アフィリエイト開始手順
HP作成方法
ブログ作成方法=DTI編
ブログ作成方法=INFOCART編
ping送信先一覧
キャンペーン詳細

アダルトアフィリエイト DTI 高額報酬 高収入

キャンペーン実施中
只今、こちらから
アフィリエイト登録
された方にプレゼント
アフィリエイターのための
情報商材プレゼント

SEO対策検索エンジン対策
役立つ情報満載の情報商材
総額60,000円相当を
プレゼント致しますので、
売上UPに活用して下さい!

詳細はキャンペーンページから



 HP作成方法

1、レンタルサーバー、無料HPスペースを借りる

 無料ホームページスペースは、その名のとおり無料で開設できる事が、最大の魅力であります。
 しかし、無料であるがゆえ、広告が必ずつきまといます。

 有名な無料HPスペースでは、Yahoo(geocities)、楽天(infoseek)、FC2WEBなどがあります。
 Yahoo(geocities)は無料だと、ポップウィンドウのうざい広告がついてきます。
 楽天(infoseek)は、アダルト禁止と、画面TOP上部にとても大きな広告バナーがついてきます。年額3500円程度で外せるのですが、それでは無料の意味がありません。
 FC2WEBは、アダルトと通常のスペースが用意されています。通常の無料ホームページスペースは広告が下段に一行と非常に小さく美観を損ねませんが、アダルトサイト用はやはり上段にとても大きく広告が掲載されてしまいます。

 INFOCARTのアフィリエイトであれば、FC2WEBが一番オススメです。

 DTIのアダルトでも、上部の広告がアダルト広告なので気にならなければ、美観を損なうものではありませんので大丈夫かと思います。

 見た目を重視する、サイトを増やしたい場合などは、
やはり、レンタルサーバーを借りることをおすすめします。

 レンタルサーバーは独自ドメイン(自分専用のURL)が取得できて、活用できますので、何種類もサイトを増やす場合は、オススメです。

 特にオススメは、年間で独自ドメイン管理料(.net .comの場合)が700円程度、レンタルサーバーの年間維持費も3,500円程度で済む、ロリポップが一押しです。

 最大の特徴は、
無料でサブドメインを取得でき、何種類もサイトが開設でき点です。
しかも、年間4,000円程度で、独自ドメインを取得でき、200MBのサーバーが借りられる点です。
 他のサーバーでは、これだけの機能だと月額で1,500〜3,000円程度かかる点からも、ロリポップがいかに格安かお分かりだと思います。

 詳細は、HP作成支援のサイトでご紹介しておりますので参考にして下さい。

Copyright (C) 2007 by info-dti All rights reserved
inserted by FC2 system