高額報酬 アフィリエイト DTI インフォカート INFOCART 情報商材 アダルトアフィリエイト
T O P
MENU
DTIアフィリエイト詳細
INFOCARTアフィリエイト詳細
アフィリエイト開始手順
HP作成方法
ブログ作成方法=DTI編
ブログ作成方法=INFOCART編
ping送信先一覧
キャンペーン詳細

アダルトアフィリエイト DTI 高額報酬 高収入

キャンペーン実施中
只今、こちらから
アフィリエイト登録
された方にプレゼント
アフィリエイターのための
情報商材プレゼント

SEO対策検索エンジン対策
役立つ情報満載の情報商材
総額100,000円相当を
プレゼント致しますので、
売上UPに活用して下さい!

詳細はキャンペーンページから






 アフィリエイトブログ作成方法

1、無料ブログに登録する。

 INFOCARTでアフィリエイトする場合は、
 DTIブログというわけにはいきません!

 livedoorFC2ブログを使用します。

 登録方法は、どちらもメルアドを入力し仮登録します。
 仮登録メールがきますので、本登録URLから必要事項を記入して完了です。

 ブログタイトル等は後でも変更できますので、大雑把でも構いませんが、
 ブログのURLになる部分は慎重に考えましょう。

2、テーマとタイトルを決める。

 仮登録では、大雑把に決めましたが、実際にはタイトルは検索エンジン等の対象になりますので慎重に考えましょう。

 タイトルのヒントは、ブログランキング等で上位にいるブログの名前を参考にしましょう。
やはり、情報商材系は人が読みたくなるようなタイトルが必須です。

 例、アフィリエイトで月収50万円稼いだ などの凄そうなタイトル、
 もしくは、初心者の自分が孤軍奮闘しているようなタイトル、
 とにかく平凡では駄目です。

 次に重要なのが、ブログの説明文です。
 こちらも、上位ブログを参考にして見て下さい。
 上位にいる方の理由がわかると思います。

 アダルトサイトと違い、誠実さが見えてこないといけません。
 欲求に訴えるのと、説得させるのは別物ですから。

 情報商材も種類が豊富なので、ネット起業、アフィリエイト攻略、オークション、女性にもてる方法、競馬・競艇攻略、FX投資系、ダイエット、様々ですので
自分が売り込みたいジャンルを決めるのも大切です。

 自分が挑戦したいジャンルや得意なジャンルがあれば、それに的を絞るのも大切な事です。ネタが尽きないためにも、ジャンル選びとテーマ選びが最重要になってきます。

 例えば、自分にアフィリエイトの実績もないのに、人を惹きつける事は難しいでしょう。
 嘘・偽りは逆効果にしかなりませんので、正当派でいく事を必ず守りましょう。

3、アフィリエイトの仕方

 実際に、記事内にアフィリエイト広告を掲載するには、

 商品指定リンクから、商品リストを選択し、サービスの選択をクリックすると、一覧が出てきます。

 一番右側の生成をクリックすると、テキストリンク、メルマガ用、バナーリンクと出てきますので、使いたい素材を全選択しコピーしブログの記事部分に貼り付ければOKです。

 非常に、簡単なので、問題は記事の内容でしょう。

 余裕があれば、アフィリエイトの情報商材を自分で買ってみるのも良い事です。

 実際に役立つ情報で、しかも、自己アフィリでその分戻ってきますので、半額以下で買えちゃいます。わたしも最初はそうやって覚えていきました。
 SEOのウラ技から、検索エンジン対策等を今から数年前に購入し、あっという間に元以上になり、現在収入のメインにまでなってしまったので、恐るべし情報商材です。

4、ブログアフィリエイトの注意点

 ブログは頻繁に記事を書き込んでこそ効果が現れます。
アダルトブログにも同じことを書きましたが、アダルトは1日1記事ずつでも、恐ろしく成果があがるのに対して、情報商材系は、ランキングがある程度あがってからが勝負になります。

 ブログランキングには、登録できるだけ登録し、トラックバックを忘れずに、最初の内は1日2回でも3回でも記事を書き込みましょう。ランキングがあがれば、あとはのんびりでOKですから、最初が肝心です。

 pingとトラックバックを考えると、ライブドアは有料じゃなければ、pibgも5個までと限定されていますし、トラックバック先は毎回記入しなければいけないので、FC2ブログの方が良いかもしれません。

 ping送信先一覧は別記載していますので参考にして下さい。


Copyright (C) 2007 by info-dti All rights reserved
inserted by FC2 system