高額報酬 アフィリエイト DTI インフォカート INFOCART 情報商材 アダルトアフィリエイト
T O P
MENU
DTIアフィリエイト詳細
INFOCARTアフィリエイト詳細
アフィリエイト開始手順
HP作成方法
ブログ作成方法=DTI編
ブログ作成方法=INFOCART編
ping送信先一覧
キャンペーン詳細

アダルトアフィリエイト DTI 高額報酬 高収入

キャンペーン実施中
只今、こちらから
アフィリエイト登録
された方にプレゼント
アフィリエイターのための
情報商材プレゼント

SEO対策検索エンジン対策
役立つ情報満載の情報商材
総額100,000円相当を
プレゼント致しますので、
売上UPに活用して下さい!

詳細はキャンペーンページから




  アフィリエイトブログ作成方法

1、無料ブログに登録する。

 DTIアフィリエイトする場合は、

 DTIブログから登録しましょう!
 他のブログでも、もちろん構いませんが、
 DTIアフィリ用のテンプレートが用意されているので便利です。

 登録方法は、“登録はこちら”から入り、メルアドを入力し仮登録します。
 仮登録メールがきますので、本登録URLから必要事項を記入して完了です。

 ブログタイトル等は後でも変更できますので、大雑把でも構いませんが、
 ブログのURLになる部分は慎重に考えましょう。

2、DTIブログのテーマとタイトルを決める。

 仮登録では、大雑把に決めましたが、実際にはタイトルは検索エンジン等の対象になりますので慎重に考えましょう。

 どうしても、思い付かない場合は、自分がアダルトサイト等を検索するときに思いつくキーワードYahoo!やgoogleで実際に検索します。

 そこで、上位に出てくるサイトなどを参考に決めるのがよいでしょう。
 但し、全く同一のタイトルは弊害が出る場合もありますので、避けた方が良いでしょう。あくまでも、タイトルのつけ方の参考にして下さい。

 自分が好きな分野興味のある分野の方が、のちのちブログ更新時などに、ネタがつきにくいのでおすすめです。

 特にアダルト系はフェチに特化したブログの方が人気が高いようです。

3、アフィリエイトの仕方

 DTIブログの場合は、アフィリエイト用のテンプレートが用意されています。
こんな感じのテンプレートです。
アダルトアフィリエイト 高額報酬 高収入 DTI アダルトアフィリエイト 高額報酬 高収入 DTI

 ここに出ている広告から売上が発生すると全てあなたの売上になります。

 普通のテンプレートもありますが、最初はアフィリエイトテンプレートを使用したほうが早くて良いでしょう。

 問題は、記事の書き方ですが、
 たとえば、あなたが無修正の動画を宣伝したいのであれば、
 それぞれのサイトに広告のバナーがありますので、それを掲載し、コメントを付け加えればよいと思います。

 DTIには、ページやAV女優別など、幅広い宣伝方法が用意されているので、
自分にあった広告バナーやテキストを使用すればよろしいと思います。

4、記事の書き方

実際に、記事内にアフィリエイト広告を掲載するには、

 ブログにログイン後、左側にある ブログ機能 の 記事の作成をクリックし、
 記事内容の中にそのまま書きこんでいきます。

  カリビアンコム飛び先一覧からAV女優名の入ったページを一つ選び
 そのページの“ダイレクトリンク作成”からアフィリエイトのTAGソースを、直接ブログの記事に貼り付けます。

 ブログ例文今日は、○○×子ちゃんのサンプル動画を紹介します。

 先程、生成された“ダイレクトリンク”は以下のようになっているはずです。

http://click.dtiserv2.com/Direct/9006999-6-あなたのID/listpages2/marumaru_batuko.htm 

 生成された“ダイレクトリンク”をマウスで挿入したい文章の上でドラッグし、文字を反転させて、記事書き込み部分の上部にある”リンク”をクリックすると“リンクするURLを入れて下さい”と出てきますので、

 先程のhttp://click.dtiserv2.com/Direct/9006999-6-あなたのID/listpages2/marumaru_batuko.htmを入れてリンク完成です。

 このように、ブログの記事書き込みはなる筈です。

<a href="http://click.dtiserv2.com/Direct/9006999-6-あなたのID/listpages2/marumaru_batuko.htm" target="_blank">今日は、○○×子ちゃんのサンプル動画を紹介します。</a>

 これで、一つ広告の掲載になりました。

 バナーなどは、そのままソースを貼り付ければよいので、最初はバナーを使って慣れるようにして下さい。

5、ブログアフィリエイトの注意点

 ブログ頻繁に記事を書き込んでこそ効果が現れます。

 最初は、毎日!できれば、一日おきには書き込むようにして下さい。

 DTIブログは、使い方に詳細なマニュアルがついております。
どうしても、わからない場合はマニュアルを上手に活用して下さい。

6、ブログができたら検索エンジンに登録

 ブログができたら、検索エンジンへの登録をしましょう!

■ 検索エンジン登録先おすすめ

サブミットアシスター

 ここは、一遍に色々なアダルト系検索エンジンに登録する事が可能なサイトです。
 登録できる限り、登録して下さい。効果は絶大です!!

google サイト登録

googleにサイトを拾ってもらうためにも必ず登録。

infoseek サイト登録

infoseekのサイト登録です。

一発太郎

国内の主要検索エンジンに一括登録できます。


DTIのアフィリエイト管理ページにも、アダルトの主要検索エンジン登録先が掲載されています。
宣伝のいろは》のページがありますので、その中の《お役立ちリンク》の《アクセスアップの道》を参考にしてみて下さい。

■ ブログランキングへの参加

アダルトブログランキングで検索してみて下さい。
たくさんのアダルトブログランキングが出てきます。
自分に最適なランキングへどんどん参加しましょう。


Copyright (C) 2007 by info-dti All rights reserved
inserted by FC2 system